Monthly Archives: 7月 2014

2014
07/15

Category:
FX 初心者

COMMENTS:
No Comments »

FXは始めが肝心?

投資を始める時は、まず業者を選び証券会社を選ぶことから始まりますが、ここで失敗してしまう人も多いみたい。
一番気を付けてほしいのは、悪徳業者に騙されてしまう事なので気になったFX業者を見つけたら、必ず検索を。
また、これは証券会社を選ぶ時も同じなので必ず事前に調べておくようにしましょう。
プロだけではなく素人でも見やすいチャートを扱っている場所を選ぶのがいいと言われているので、探してみて下さいね。


FXのレバレッジを使いたい

普通の取引ではなくてレバレッジを使った取引をしたい!そう考えている人もいるかと思います。
少しずつFXに慣れてきたと言う人であれば、レバレッジを使ってもいいと思いますが、初心者はまだ手を出さない方が◎。
レバレッジは利益を倍にすることが出来ますが、損失を出してしまった時にも倍になりますから注意が必要なんですよ。
初めてだけどどうしてもレバレッジを使いたいと言う人は、2~3倍にしておくのがベストだと言われているそうですよ。


20歳から出来る

投資は20歳から出来るので、興味を持っている人は試しに始めてみてはいかがでしょうか?
FXに参加しやすいようになっているのは、少しでも多くの人に興味を持たせて取引をさせたいからなんだそうです。
初めての人にでも優しくなっているから、FXを始めている人が増えているのかもしれませんね。